produce相模原店の日常、スタッフのマル秘情報!


by prosaga8991

カテゴリ:小牧 あきこ( 32 )

バッサリ!

今日はいつも来て頂いてるお客様と(o^^o)

バッサリ切りました!

私もその勇気が欲しい(>人<;)

d0233203_03240100.jpg


d0233203_0324197.jpg

[PR]
by prosaga8991 | 2012-05-15 00:30 | 小牧 あきこ

食いしん坊(^-^)

この前のお休みになんだか無性に料理したくなってしまい、食べたいもの全部準備したら、またまた作り過ぎちゃいました(−_−;)
でも、次の日のお弁当にもなったし、美味しかったから良しとしました(^-^)

d0233203_214636.jpg

[PR]
by prosaga8991 | 2012-04-17 01:54 | 小牧 あきこ

今年も見事な桜が咲きましたね(o^^o)

毎年必ず、この桜並木見に行きます。

やっぱり相模原っていいな!って思います(^-^)




d0233203_2334734.jpg

[PR]
by prosaga8991 | 2012-04-13 23:02 | 小牧 あきこ

女子会

ちょっと前に女子会しました(o^^o)
今回は三店舗合同‼
女子が集まると賑やかぁ(^-^)





d0233203_8114477.jpg


d0233203_8115411.jpg

[PR]
by prosaga8991 | 2012-03-24 08:10 | 小牧 あきこ

大切な物。

使い始めてから三ヶ月位になります。

今ではもう手放せない物になりました(^_^)

炭酸ミストです‼


保湿力がスゴイんです‼

おかげで、まだまだお肌がプルプルです(^ ^)

お薦めです(^_-)-☆



d0233203_21293739.jpg

[PR]
by prosaga8991 | 2012-03-18 06:28 | 小牧 あきこ

休日

この前の休日は久しぶりにちゃんとご飯作りました(o^^o)

やっぱり手作りご飯はイイですね♪( ´▽`)




d0233203_8172346.jpg

[PR]
by prosaga8991 | 2012-03-03 08:16 | 小牧 あきこ

お年玉ぁっ!!!!

お正月に何十年ぶりかにお年玉もらっちゃいました\(^o^)/♪

お酒飲んで、かなり気分が良くなってたお父様から頂いちゃいましたぁ♪( ´θ`)ノ


d0233203_20574383.jpg

[PR]
by prosaga8991 | 2012-01-13 21:00 | 小牧 あきこ

イルミネーション♪

こんばんわ♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お正月休みに、よみうりランドに行って来ました!

イルミネーション、とっても綺麗でしたぁ♪( ´θ`)ノ

でも寒過ぎて、しもやけになっちゃいました(T . T)

しもやけになったの何十年ぶりだろぉ(−_−;)


d0233203_22432316.jpg



d0233203_22432455.jpg



d0233203_2243248.jpg

[PR]
by prosaga8991 | 2012-01-07 07:37 | 小牧 あきこ

最高d(^_^o)

こんばんわ、小牧です!

この前、木曽路に美味しいすき焼き食べに行って来ました\(^o^)/

妹2人と姪っ子と四人で仲良くお食事♪

母のおごりで♪( ´θ`)ノ

美味しかったぁ(=^ェ^=)


d0233203_2318687.jpg


d0233203_2318769.jpg


d0233203_2318784.jpg

[PR]
by prosaga8991 | 2011-12-16 23:20 | 小牧 あきこ

絶景☆

こんばんわ、小牧です。

本格的に寒くなってきましたね(−_−;)

寒いのは、とってもとっても苦手です(T_T)

でも、去年行ったスノボーでは、この景色観て一瞬寒さを忘れちゃいました(^-^)


d0233203_23423650.jpg

[PR]
by prosaga8991 | 2011-12-09 23:42 | 小牧 あきこ